2015年11月7日土曜日

日曜の波はいかに??湘南何処へ??


お疲れ様です
 
土曜の早朝暗いうちから起きて海へ
 
も~眠いのを7イレブンのコーヒーで誤魔かす
 
駐車場には、しげちゃん
 
一緒に入水してよかった♪ 
 
マツノ助さんにパチリ♪ん 借りますね 毎度ありがとうです!!
 
 
朝日が照らし出す二人のSurfer 誰だかわかるな??笑

 
そんで無理やりこんなカッコしたり
 

 
人知れずめちゃ1173乗ってるしげ爺とか。。。

 
サクッとドナルドで滑走する櫻井さん

 
にしやんもLongboard

 
 
ステップバックしてグーフィーへ振る

 
 
かたちのイイ波はインサイドまで夢を運ぶ

 
ドロップインするKook それを避けるのが俺たちの仕事??笑

 
小さいけど極上の瞬間
 
たまにはLongboardもイイねって♪しげちゃんが走る

 
さと爺 スピードを感じる写真♪

 
 
安定したスタイルで滑走 気持ち良さそう のじりん♪

 
明日の鵠沼も遊べる砂が、、
 
あるのか?明日は無いか??笑
 
きっと遊べる波がある鵠沼
 
腰の形のいい波が有りそうだ
 
え?ほんとか?って? 自分で見てみて♪
 
また夢のようなSetが入るかも?よん
 
では良い週末をど~ぞ~
 
peace out
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿