2017年5月7日日曜日

2017 Surf Trip at Tatado Beach

 

長い連休 お疲れ様です♪
 
 
も~Beerなんぞ飲んでマす?
 
まったりでしょうか??
 
お天気もよく最高な天気で過ごせた金の週間
 
最高に美味しいBeerを飲んでます わたしも。。
 
え~私事ですが3-5日 伊豆の多々戸にお邪魔しました。
 
到着は9時過ぎかな、駐車スペースは確保されている♪
 
 
ジョニー感謝してるぜ♪

 
たかきくんも5月の多々戸の波を楽しんだ
 
Surfers ちょいと波がちいせ~な~とのこと
 

 
乾き物を焼いてくれるキャンピングカー
 
酒は各国の極上の酒が振舞われご機嫌ジャンパ~ん♪

 
世話役の若者衆

 
ピンクのおじ様はセレブ変態スター

 
蛍光グリーンのTバックを穿いていたぜ~変態だろ~
 
夕方のしげ爺 燃え尽きる寸前か??
 
 
気持ちよい疲れがある
 

 
夜ははじける

 
仏壇屋の看板と友達になり
 
 
 
はじめちゃんを置いてきぼりにして
 
かずみんに、怒られるじじ達
 
迷子になり、歩いて帰った はじめ君

 
はなが慰めてくれる Lol

 
かとじい 

 
こりゃ~写真だわ

 
カメラ目線頂きました

 
かみさんに惚れ直す旦那

 
大森さん

 
たかき君? こばちゃんだ

 
しげじ スタイルマスター

 
親戚の友達

 
たかき君

 
こうちゃん

 
Hang 5

 
 
良い波を乗ったものだけが分かる満足感
 
 
当然 夜の酒は美味く進む♪
 
宴会は始まる

 
酔えば始まる、ものまねライディング

 

 
酒が進む

 
はげも見える?

 
記念写真は
3枚までね

 
常連的酒飲倶楽部始発

 
Surfer Girlは黒い

 
ものまね しげじ公演

 
べ~だ
 
なぜこの写真が私の携帯にあるのか?わかりません。
 
べ~です とにかく
 
あ、波ですが3日はすね、ひざ
 
4日は腰前後
 
5日 胸~肩、たまに頭
 
最高な波でした

 
Tシャツのモデルの方ですね?
 
この方も1173乗った一人
 
板が合っているのです
 

 
帰りは宿の前で

 
はげも参加。

 
うんこ座り選手権代表者達
 
 

 
たかきくんが自撮り

 
私も頭の先で参加しております
 
 
解散 真っ先に北に車を走らせる
 
3時間ちょいで湘南まで帰宅
 
快適な旅でございました。
 
旅の記録とする
 
P.S 多々戸ローカルの皆さん お邪魔しました。
 
Have a fun. Buzzy

0 件のコメント:

コメントを投稿