2017年5月1日月曜日

連休月曜鵠沼波有的腰


おはようございます




 
お天気が良い連休で恵まれている湘南
 
本日は腰~腹ある鵠沼
 
 
遊べてますね~いい感じです

 
昨日は渚と朝一鵠沼の砂たまりAで遊ぶ
 
思ったより空いていた
 
砂たまりBはLongboard多目で無理です 危険
 
空いてる所でサクッと3時間撤収
 
土曜は鴨川シーサードにお邪魔しました♪
 
 
たまのSET胸 相変わらずいい波でした♪

 
三角形の早めの波かワイドも多数
 
そこを時たまSETをのり満足ライドでした
 
アメリカンも10分でテイクオフして
 
サクサク波に乗っておりました

 
東洋の中華で満腹のち3分後は爆睡
 
帰りは海ほたる辺りは半端ない渋滞
 
渋滞回避が遊びのコツか??笑
 
3-5日は伊豆の多々戸にお邪魔します
 
よい波をGetしてください!
 
 
 
ではよい一日をど~ぞ~♪


 
Cheers!

0 件のコメント:

コメントを投稿