2017年5月2日火曜日

連休の火曜 湘南

おはようございます。。。
 
少し早く起きてみました
 
コーヒーを入れてハイになりLive見てBlogする♪
 
 
ちょいと霞んでますが、ももはあります
 
ほ~いいですね~平和な朝の湘南
 
ロングボーダーでしょうか、浮いています。。ぷかぷか
 
 
 
するとタマにですが、もり~っと来るわけですな~~
 
 
 
そんな時、この板で掘れあがる寸前の波に
 
テールを沈みこませる
 
まさにロケット~~するっと今まで感じた事のない
 
ジェットコースターの滑り出し感覚==~~
 
その後の水の上を滑る のち浮遊感は素晴らしい
 
Noseだって足をかけ
 
チーター君にだって成れるのだ!!ぽんぽん
 
この板はもう直ぐ出来上がる
 
早く乗ってみたいな この板
 
ふ~
 
では仕事いきます
 
みなさま、ご安全にど~ぞ
 
 
 
 
だいぶ朝から話をとばすね このじじいwa。。
 
Peace out
 
Lol
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿