2017年5月22日月曜日

月曜 面ざわ 鵠沼

おはようございます。
 
天気最高 いい感じ 爽やかな風
 
でも風はオンショア 南風
 
鵠沼の波はすね~ひざ、ももでしょうか。
 
 
 
なんともだらっとした感じ
 
 
今日一日こんな感じの様です
 
土曜はアメリカンと片貝漁港
 
波は腰のワイド系 
 
ソフトボードでがんがん波に乗る新人Surfer
 
しかし早すぎる波に苦戦する俺達
 
楽しんだもん勝ちでした♪
 
間違いなく俺も楽しんだが。。。
 
でも食べる楽しみも残っている
 
 
 
九十九のとんかつ1300円 千葉のローカルポークは美味い
 
先週も来てくれた親子 先週も今週もランチはご馳走になり
 
毎度ありがとうございます状態
 
彼の奥様用に甘いおみや渡しました♪
 
日曜の昨日は鵠沼 ハワイアンのフェス

 
沢山の方がフラを披露してました

 
友達Surferにインドネシアのコーヒーを頂いて

 
ど~もありがとうございます♪
 
美味そうな匂いがする
 
 
 
↑ BAJA 最近いってね~なあ~
 
では仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿