2017年5月15日月曜日

曇りの月曜マンデーブルー?


おはようございます
 
曇りでなんだか肌寒い?
 
寒くはないけど暖かくないね
 
さて波ですが鵠沼でもも前後
 
 
長い板ならなんとか遊べそうな鵠沼

 
だんだん海の中も混んできています
 
土曜はアメリカンのサーフィンスクールで片貝漁港
 
ちょいとサイズが小さな腰~腹
 
アウトからインサイドまで走れる波は少なかった
 
でもがっつり波に乗ったのではらぺこ
 
 
アメリカンは刺身定食で昇天

 
私はカキフライで昇天 動けなくなった $11 Only
 
日曜の早朝からアラーム 止めて寝た
 
爆睡アゲイン~~Zzzz
 
おっと目が覚め一番近いReefへ直行
 
Jr君にエントリー時に遭遇 久々
 
サイズは腹~胸 イージーな厚めの波
 
サイズの割には混んでいたな
 
それでも数本ナイスな波をインサイドまで乗り
 
カットバックの練習に成ったよん
 
その後はDinoと散歩♪
 
町には花が咲き

 
目を楽しませる 匂いもいいね~
 
 
ほんではマンデーブルー吹き飛ばせ!
 
 
 
 
 
 
仕事いきましょ

稼ぎにいきませう
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿