2018年2月13日火曜日

西北西風強し 湘南


おはようございます
 
火曜日 寒さをこらえます
 
今日も波は有るのか?
 
あるな 鵠沼で腰~腹 胸
 
風があってないけど、短い板で遊べるはず
 
今日は仕事だね 渚は今日、札幌に帰る様だ。。

だいぶ身体を絞った様で少しだけ、男前になった(馬鹿親目線)

北海道は、美味いらしい。もち食べ物。。

酪農家の娘と知り合いに成った様だ

酪農家に成っちゃおうかな?だってw

たぶん出来るわけない 牛さんの世話できる??w




 
シェーパーの娘、エミリーちゃんは4歳になった♪
 

HAPPY BIRTHDAY !


なんかEli君に似ている だって親子だもん♪



早いもんだよ 人の子の成長♪
 
こんなエアーの入った子供公園みたいなので集まる


貸切だぞ! お金持ちだぞ! この人達。。








親戚、近所、みんな連れて子供パーティー状態




大人は外でBeer飲んでバーガー食って?w








 
ケーキだってこんなでかい こんなでかいの??w

アメリカのケーキってこんなだよ

何時も砂糖は友達って声が聞こえるな

砂糖大好き星人アメリカンて事で。。

ディノは暖かい所に居れば、直ぐクラッシュー。。
 

冬の乾いた空には夕日が似合う


ほんでは冬の仕事がんばりませう

仕事でGO

あ、お店GOだわ。。なんのこちゃ?

良い一日をど=ぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿