2018年2月28日水曜日

至高の喜び (Seventh Heaven)


おはようございます
 
春よ来い 早くこいです。。
 
花粉が飛んでます とっても沢山とぶ本日
 
いかがお過ごしでしょうか?w
 
本日 水曜日 も~水曜
 
波は鵠沼でもも~腰
 
オフショアで綺麗な波が割れています
 
実際にはもうちょい小さい波に見えますが、、
 
明日は風が強くなって金曜日は久しぶりぶりぶり~のThe Day??
 
期待しているSurferは多いはず
 
日曜、なべちゃんが写してくれた写真
 
なべちゃん さんきゅ
 

 
シェーパーのEli君にドンくらい小さな波でSurfしているか見てもらわないと。。
 
 
こんな小さな波でSurfしね~し カリフォルニア
 
でしょ、だからね こんな情報も必要かと。。
 
 
少しでも早くテイクオフして人混みから波を選ぶ
 
 
こんだけ人が居ると大きい波を選ぶより
 
 
小ぶりでも形のイイのを選ぶ様にしている
 
 
だって小波で本気だすより、頭超えたReefで本気だしませう
 
 
混んでるときは、波をよく見ていかに効率よく波に乗るか
 
 
がつがつ乗ってもね 回りはみてるよ
 
 
がつがつじじいは!注意ね。。








 

 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿