2018年2月21日水曜日

前線があるのね 湘南

おはようございます
 
だいぶ寒さが緩む
 
朝の気温5度
 
まあまあかな 昼間は10度位かな
 
水曜日の湘南 波は小さめ
 
鵠沼でひざ~もも
 
鵠沼だけかな なんとか出来そう
 
前線があり風が吹き込むけど北風
 
波が上がりそうで上がらない
 
今日は厳しい感じだよん
 
今年もカリフォルニアに板をオーダーする時期
 
この時期にオーダーすると納期は夏だな
 
夏過ぎるかも シェーパーのEli君は
 
自分の家作っているからな~
 
板のオーダーを受け付けています
 
ま~普通にお店で買うより5万前後安いはずです
 
興味ある方は、海で声をかけてください
 
梅も咲いているけど、狂い咲きの桜も咲く
 
 
日中はかなり暖かい日差し
 
春はそこまで来ているね
 
インフルも流行っている 
 
気をつけて乗り越えっぺ
 
あ、花粉症の季節だわ。。ぶぶ~
 
絶えましょ
 
 
 
ほんでは仕事にいきましょ
 
よい一日をど~ぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿