2018年2月6日火曜日

火曜日 湘南は腹あるぞ

 
 おはようございます
 
今日は波が少しありますね~
 
湘南は何処でも腰~腹あるようです
 
今はオフショア そのうちまた西風?
 
沖で西が吹いているのかな。。
 
早目がお勧め♪
 
MO3と、とくますくんはベトナムとタイに行っている
 
横乗り映画祭絡みだね~
 
海外でも上映される横乗りの輪
 
うまく繋げてくれると、クリエーターは希望が膨らむ
 
 
こんなお洒落なレストランもあり


 
 
サーフショップも綺麗な感じですね~
 
韓国語も有るから来るんだね 旅人。。
 
 
で、昆虫食べ放題コース?を満喫?
 

 
ゲンゴロウ?ですかね?バッタ?でしょうか??
 
いなご? 
 


 
ホンダのコンポもこんな色にリフレッシュ♪
 
後輩が持っているけど塗ろうかな。。w
 
無事に1173乗ってきてちょ
 
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ ぶりぶり
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿