2018年2月26日月曜日

オフショアが強すぎなんだよね 湘南

おはようございます
 
まだ寒い日が続く
 
太陽が出れば春の日差し
 
曇れば冬まっしぐらだ
 
本日、月曜 花粉大目
 
花粉の季節が来ましたね~鼻水ずるりん
 
波は今日もないな
 
鵠沼でひざ
 
南東うねりが強くなるかも?
 
北風強いんだよね~
 
週末も波が小さくて心が折れそうに成った
 
けど日曜は入水したけど曇りで寒いし。。
 
しげちゃん達は御宿で波をやつけたようだね♪
 

 
 
浜に書いてくれたのは、かずみんだね??さんきゅ
 
 
時間があれば板のこと考えたり絵を書いたりするわんワン


 
もらったBeerはベトナム製 これはミンちゃんが行ってきた
 
ベトナム最近ブーム?? 行ってみたいなベトナム

ビールの味は暑い場所でグビグビ飲むタイプ

バドライトって感じかな。。
 
Dinoは相変わらず走る
 

 

 
芝生が広い公園が好き
 
デカい犬はしかとする 吠えないけど横目でちらり
 
もくもくと走る
 
ほんでは、俺ももくもくとJPYを稼ぎにいきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿