2015年4月13日月曜日

今日は雨ね 変化はあるかな? 湘南

おはようございます

今日は雨のようです

波は鵠沼でひざ

平和そうに数名が波を待っています

ちょいと厳しい感じです

今日は少し変化がありそうな。。。

週末

土曜日はかなり厳しい すね波

短い板で遊んだけどね

こんなイーグルノーズの古いやつ
POI SUN 70年代後半のスティングースワロー
厚みが有るから小波でも乗れます
 
 
これは酒井さんに撮ってもらった
吉村君のHULLを乗るんだけどテイクオフ激早
面白い乗り心地は独特ね はまる意味がわかるわん~
 
日曜は意外に遊べるもも 
混んでたけどね 日曜はLONGBOARDで遊んだのだ
 
 
金曜に長野の伊那まで桜を追いかけて

 
高遠城址公園は満開でした
平日なのに人が多かった 平均年齢67歳
年寄り多目 帰りに鴨焼きが美味い蕎麦屋で日本酒
これまた最高の時間でした
 
ほんでは月曜日がんばって仕事すんべ
 
よい一日をど~ぞ~
 
 
 
 
CJ上手いね ↑
 
 

2 件のコメント: