2015年4月2日木曜日

ドン吹きの後の朝は 鵠沼

おはようございます

雨の後の快晴です

昨日のYoshi Surfboardsの社長 えんちゃんとの飲みは

横浜駅から車で寿町のもつ肉やへと

なんと楽しみにしていた店は定休日

ちゃんとリサーチしないと誠爺w

そのまま野毛の違うもつ屋へ

その店も大繁盛の狭い店

なんでこんな狭い店が日本人は好きなのか?

写真は今は無いけど安い店でした

私はノンアルコールでハイテンション

羽田からサンノゼまで帰るえんちゃんを羽田まで送り

クルーズしながら帰宅した 

やはり同業者は刺激になる それもCAの現地駐在

今年も新しい板の情報交換をさせて頂く

えんちゃんが作るNewboardの試乗が楽しみです

今日の鵠沼はひざ~もも 腰

十分遊べるけど思ったよりサイズはないね

仕事いこっと

Dinoが昨日、シャンプーをサロンでしてきた
良い匂いで毛はさらさらさ
かわいっしょ僕

0 件のコメント:

コメントを投稿