2015年4月27日月曜日

夏は始まった 湘南

昼間は夏の日差しっす

おらの、2015年夏は昨日から始まった

そんな日差し

顔は真っ黒?

怪しいおじさんになってます

土曜日は、マルキでフリーサーフィン



胸くらいの波で少し苦戦

中にはいいセットも有りましたが難しい波でした

ITの天才オヤジの一石さんもマルキで出会えたし

えびさん、けんけんも一緒できてよかったな

 
千歳ではかりちゃん発見
 
 
波をチェックする
 
 
 
メローなLongによい波
 
帰りはラーメン
 
 
勝浦たんたんの美味い店だけど私はワンタン麺
 
だって食べたら汗止まらなくなるから、、、
 
で昨日日曜は夏の様な日差しの鵠沼で波乗り
 
サイズはもも 遊べる波でした
 
しかし、前乗り状態になる先輩の板が目の前に出てきて
 
ごり~
 
 
久しぶりの赤の樹脂での修理になっています
 
無理にごりおしすると こうなります
 
皆様も気をつけてね~
 
本日も鵠沼でもも前後のトロ厚?
 
すこし遊べています
 
気をつけてね
 
じゃ~月曜だから仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿