2015年4月6日月曜日

すげ~霧だよ 大丈夫? 湘南

おはようございます

ほんじつの波は腰

湘南どこでも腰くらいの波が残っています

土曜びはこの板で初 シークレット

 
ショートボードを大きくした様な板
 
軽く作ってあるので走りは早い
テイクオフも早くこれだよ~って感じの板であります
まんぞく しばらくこれでリーフ修行します
 
で日曜はこれでグライド 9’10”ながい
しかし引いてくる岩に波が当たり巻いてくる波になり
この長い板をすっぽり包みこむようなチューブに入れる波になり
綺麗な波のカーテンを目の前で体験
水深56cm 浅い 透き通る岩棚には雲丹だらけ
頭から浅瀬に突っ込む野中さん
でも彼はラッキーに無事でした 危険と隣り合わせ
セットながいから間違いなく台風の波で腹でしたね
 
 
千鳥が淵の桜はおまけね
 
ではよい一日を!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿