2015年4月21日火曜日

風はまだ止まないね~湘南

も~今日の朝はOFFででかいのかと思った
 
午後から休みでも間に合いそうだな。。。
 
行けるならReefにGoでしょ?
 
波は鵠沼で胸前後 河口付近一名発見
 
遭難しているのではないな??
 
あまり乗れる感じの波じゃないね~
 
まとまれば結構良い感じの波、、、で、空いていると思う
 
そうだ、しげちゃんの7’8”のデカイ波用の板が出来てきている
 
ダブルコーンケーブですね~
 
 
黄色のBlankは特注です

 
テイクオフを早く掘れ掘れのセクションにはすでに安全地帯を走る
 
巻いてくるチューブにレールを合わせると目の前に水のカーテン
 
早く抜けたい時にはラウンドテール
 
ちょこまか動かさないでズバッと切り返せる
 
そんな感じに仕上がっていると思う
 
早く乗りたいね~~~♪1173を
 
俺のREEF用も出来ている様ですが、、、
 
画像が届いていないんだよね~
 
巻きだしてからの楽しみかな
 
では仕事行きましょ~
 
よい一日をど~ぞ~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿