2015年4月20日月曜日

波は小さめ 明日がよさげ

お天気がぱっとしない本日

波は小さめですね

くげぬまで脛 河口は無人潮多目

昨日は日曜なので河口周辺に入水

混んでたけど軽いトラッカーで入水

なんとか力の無い波で乗れました

今日はこれから風が吹いてきますね~

で明日は波が上がりそう

風も午後からなら変わって波はまとまりそう

休みは午後からでOKですね w

佐藤さんのNoseriderのシェープが出来上がっています

Joel Tuderのノーズライダーのテンプレートを使わせてもらっています

とてもクラッシックなアウトラインですが

ノーズの基本を習得するのに楽な仕様


テールも若干広め テイクオフも早くて

Nose部に立っている時にブレークした波がテール部に波が被さり

長くノーズに立つ事が容易になります


シングルFinでSETされます
ボトムにはチャンネルが施されています
少し長めに入っているチャンネル

早く出来上がりを待っている感じですね

では今日はこの辺で仕事に行きますね

よい一日をど~ぞ~


鎌倉フレックスFinで武装 40年前のPOI SUN
かっこいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿