2017年6月1日木曜日

雨の鵠沼 雷大丈夫??

おはようございます
 
夜中 Dinoがワンと鳴き、雷と雨の音で目を覚ます
 
たぶんピカっと光って、びびったんだと思う。。
 
時よりすげ~降っている雨
 
鵠沼の波はもも~腰くらいかな
 
 
 
 
見えるところに5人ほど波を追いかける

 
雷に気をつけないと、死んじゃうよ!
 
大丈夫かな??
 
昨日、新島の夕焼けをUPするの忘れてた

 
湘南の夕焼けも綺麗だけど、新島の夕焼けもやばい
 
この夕焼けを見ながら入る温泉も格別です
 
是非。。
 
1年に一回ほどオーダーする板が届いた♪
 

 
6’6”のFISH 千葉の佐藤さんのFISHだ
 
コカコーラボトル色若干、薄い色にお願いしたティント
 
綺麗に出来上がっています
 
古くなっても黄色くならないからいいな
 
出来上がりは上々 約6ヶ月かかったな
 
工場は空いていたけど、最後の工程のポリっシュに時間が掛かった
 
最近のカリフォルニアの板は幅が広めが多い
 
この板も広めだけど、乗れば極楽ライドでしょう
 
ほんでは、皆様の笑顔を楽しみにしています
 
仕事いきましょ、デカイ傘で、レインギアは要
 
行ってきます~よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿