2017年6月5日月曜日

鵠沼 波少だけしある月曜日


おはようございます
 
爽やかな、ちょいと肌寒くかんじるかもな朝
 
マンデーブルーですか?
 
頑張って行きましょうぜ。。
 
鵠沼の波はたぶん日曜の波と同じ感じ
 
 
ひざ~ももだけど遊べる砂たまりあり

 
小さくても長い板ならインサイドまで走れる感じ
 
午後から風がはいるかな。
 
土曜はアメリカの消防所長と待ち合わせして鵠沼へ
 
ロングとミットレンジを持ってきたけど短いほうで入水
 
やっぱロングボードで入水すれば良かったと言ってた
 
あの混雑を知らないとな、波のサイズで板を決めていた
 
俺は強く長い板を勧めたけどね Lol
 
千葉の佐藤さんは、別荘で秘密の取引で板をGet
 
FishのQuad 6'6"
 
 
デッキのスプレーは猫ちゃんの背中の柄を。
 
アメリカンは、それらしく作るもんです♪
 
ちょいと広めのテイクオフは早め

 
和紙に愛猫の絵を手書きで入れてもらいました
 
素晴らしい出来栄え
 
樹脂に色を入れたTintです
 
長く使うなら色を入れるといいと思う
 
一宮のいい波でテストライドは済んでるとの事
 
これから暫く練習でのりまくるでしょう。。
 
 
 
 
ほんでは月曜 仕事でもすんべ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿