2017年6月14日水曜日

波は小さめ 鵠沼


おはようございます
 
曇っているけど小雨も降る朝
 
若干寒く感じるかも
 
波は小さめ
 
もしかして波が有るかもって早起きしたSurfer ↓
 
 
何時もより人は多目 この波なのに。。

 
Live見ていると、すね~ひざ
 
小さめの波が割れそうでインサイドまでつる~~っていってドッカンン
 
波乗りよりパドルの筋肉付的努力?
 
ま~波が無くても海に浸かれば塩水的快感?
 
そうです、波が無くても浸かればストレスは飛んでいく
 
海に浸かっている人に自殺者は少ない
 
軍人にも自殺者は多いのね 
 
それで福利厚生プログラムでサーフスクールのボランティアをやっている
 
波乗り教える時に必ず言う事
 
それは死ぬなよ!笑を交えて死ぬなと。。
 
それと、
 
インサイドには危険も隠れているから注意ね
 
こんな日に足の靭帯を壊すのよ。。
 
へらへらやっているとね ビーケアフォー。。
 
ほんでは水曜なか日です
 
 
 
 
 
頑張って仕事いきましょか~
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 
紫陽花見ごろっす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿