2017年6月27日火曜日

小雨 鵠沼 

 
おはようございます
 
 
小雨 梅雨なんでしょうがないね
 
この後雨は止む予報
 
波は昨日の波は無くすね~ひざ
 
 
 
ちょいと長い板でも厳しいインサイドおんリー
 
 
 
力もなさそうな波です 厳しいかな
 
この後風も入りますが中途半端な南風
 
仕事集中できます 何時も集中してますがw
 
先日のPigのボトムは緩いノーズコンケーブから
 
コンベックス(Hull形状)でその後Vテールに成っている


 
二回目の登場ですが腰くらいの
 
Longboard波でTESTしたいですね

 

 
気持ち良さそうなNoseです
 
のじりんのIce Barは
 

のじりんのボトムはこんな感じ
 
タイラーウォ-レンのソープのオンフィンを付けてありマス
 
カリフォルニアの工場で入手できました♪
 
直進性良し~大きなターンで遊んでください。。
 
テイクオフも早いとの事です。
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~ォ♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿