2017年6月7日水曜日

オンショア 入梅いりはすぐ? 湘南

おはようございます
 
曇り空の水曜日
 
雨が降りそうな感じだが、、
 
南南東の風7m いやらしい風
 
波のサイズはひざ~ももかな
 
 
海の家の屋根も出来ている

 
乗れそうなSETらしき波も入ってくる
 
遊べそう 風波と割り切りで遊ぶ? 割り切りプレー Lol
 
さて板ですが、はじめちゃんが昨夜取りに来てくれた
 
 
Hull 6'4" 幅は広めです
 
 
 
サンドフィニッシュで軽め

 
シングルでもQuadでも遊べる様にと作るとこんな感じ
 
テールのエッジはショートボードそのままで切れそう♪

 
パッケージを開ける時に、たかさんも同席
 
傷も無く良かった♪ いつっも緊張するぜ!
 
これで変態系のマニアが一人増えたって事です。。
 
たかさんは、ボランクロスのリドルのFinをGet
 
アメリカでも売切れている9”B ワイドな奴ね
 
見つけるのに大変だった あきらめかけたけどね。
 
アメリカの値段に115円かけた値段で提供
 
アフターサービスってやつです。。
 
まるこちゃんの4A 9.75”も取り寄せ
 
何か欲しい人は言ってね 
 
時間は掛かるけど店で買うより安くとり寄せるよ
 
 
 
 
 
ほんでは仕事にいきます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿