2017年6月30日金曜日

オンショア 鵠沼 波は小波


おはようございます
 
起きたら大粒の雨がバタバタ音をたてて降る
 
梅雨だからね 雨が降らないと水不足
 
今年は大丈夫なのか?

さて波ですがひざーもも あるのか?

ぐわーっときて どかーんって程Power なし
 

オンショアはいった中途半端な海水浴波

こんな波なら子供でもOK OKでしょうが、、


切れ切れの波をやりたい方はご遠慮ねがいますw




もちろんロングボードなんぞ持ち出さないとNG

短い板ではパドパドパどの練習のみのパタポタ星人

期待は風が吹いて来たときに、どんだけ上がるか?

あがんねーな。

明日も南南西のかぜ5m

糞波けっていですな。。

土曜の午後から福島の渚の所にウエットとNewな板を届ける予定

5’11”の板に乗れるでしょーーーか??w

北泉、カラス、仙台新港 もっと北?

どこでも小さめな波が割れていそうだけどね。


 
 

ほんでは金曜日 どなた様もTGIFつー事で、よい週末を。

アメリカさんは独立記念日で連休です。

来週 水曜日にUPします。

それまで遊びます。。

チャオってか。。 Peace Out
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿