2017年7月5日水曜日

台風来たんですね 湘南

おはようございます
 
台風って言葉を忘れた頃くる台風
 
結構雨を降らせているようです
 
鵠沼の波は胸~肩 頭だそうで
 
 
 
こんな感じで大き目のSETががんがん入って来る

 
SurferもLiveで見ていてもまばら
 
何処か小さめの所に避難?
 
今日はReefも割れていそう
 
SETの数が多いから出るの大変かもね
 
私 連休でしたので郡山の渚のところへ
 
Surfboardを配達代わりSurf
 
 
 
北泉で腹~胸 肩のがらすきな海でSurf

 

 
 
ぽつりぽつりとSurferが綺麗に護岸された所に駐車
 
大き目のトイレも完成まじかでした
 
日曜なのに今日は空いているとの事で
 
ラッキーでした。。
 
5’11”の板を乗り何とかテイクオフしていく渚
 
頑張って乗っておりました
 
私も乗りましたが水の抜けががよくパドルしていても
 
板が早く進みます 6’以下とは思えない速さ
 
これならいけるとの事 東北の波で修行ですね
 
 
夜は渚の行きつけのBarで一杯 あ、いっぱい 、、
 
郡山の食の深さを感じた夜でした
 
時間が有る人は東北トッリップもお勧めです
 
頑張れ 東北!!
 
ほんでは仕事行きます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
波大きいけど無理しちゃだめよん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿