2017年7月7日金曜日

鵠沼 面は良さそう 小波ですが。。

おはようございます
 
毎日 蒸し暑い日が続きます
 
今日は洗濯日和 晴れです
 
鵠沼の波はもも前後
 
 
ゆる~い波に戻っています
 
昨日までは遊べたようですが

 
水曜はじゅんぺいさんが、117村を当てたようです♪
 
頭くらいで良かったとのこと

 
帰りに見た逗子のReefもすげ~良い波だったよと。。
 
ふ~行きたかったな~

 
CAT Tail こんな感じです。
 
気になるから写真UPしてくださいとリクエストあります。
 
本当はFishなんだけどそこを横にカットしてありマス
 
一本 いかがでしょうか??
 
 
土曜は千葉でアメリカンのサーフスクール
 
波は小さそうです。
 
 
 
規制の入った鵠沼はまだ未体験。。
 
 
ほんでは仕事いきましょか~
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿