2017年7月6日木曜日

台風の後の波は。。鵠沼

おはようございます
 
台風の残した爪あとが大雨となって被害が出ている
 
九州は凄く水が出ているのだ
 
困るね 降り過ぎるのも。。
 
木曜の鵠沼は腰~腹前後
 
 
ちょいと波があり楽しそうな感じの鵠沼
 
人もそれなりに居ますね
 
何処か砂たまりが変わったかな?

 
若干ショルダーが残らない波が多そう

 
ショートライドが多い感じかな。。
 
シェーパーのEli君が水上スキーをやっている写真

 
彼はバランス物が巧いのだ♪
 
マンハッタンビーチの自宅を建て替えているとの事

 
奴の家 広いな 土地高そうって相当高いでしょ!
 
此処にシェープルームも有ったから
 
それも作るんだろうな♪
 
でき上がったら泊まりに来いって。
 
興奮してたな 嬉しいよね 新しい家は。。
 
いいな そのうち行かねば。
 
今週もアメリカンと一緒に千葉でスクールです。
 
今年は何人のSurferが育つのか?
 
 
ほんで仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿