2017年7月21日金曜日

横浜の夜もなかなかお洒落♪


比較的朝は暑さは無く快適
 
あ、やっぱ朝から日差しが強い

ラジオ体操に行く子供が走る

あー夏休み 始まりました。。
 
今日も水分多目で宜しくです
 
 
昨夜は横浜のディープな夜を探検


今週宮崎に帰る、とくます君の居るうちにと出かける

本牧を走る 若い頃飛ばした道をぬける

子供の頃アメリカの子供を見てギョッとしたのを思い出す

フェンスが本当に有った本牧基地の町
 
 
 
港の見える丘公園の下にあるBar

ヒルサイドガーデン

とくます君の友達の店

店の中は結婚式なども出来る豪華な雰囲気


 
ステージがあり歌う娘さん達


 
こんな場所に素敵な店が。。
 
さくっと飲んで退散しましたが盛りあがっていました

横浜のお洒落さんが集まるのね

探検したい人は行ってみれば?

Beer700円 普通に短パンで入れましたぜい。

ふわふわのソファーがリッチな横浜の雰囲気を感じます。

知らないと行けないね

メガネをかけたバーテンの人が、彼の友達

探検隊はどこでも突入します。。

Peace Out


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿