2017年7月11日火曜日

夏の地形 鵠沼 オンショア


おはよございます
 
曇り空で涼しい様な蒸す様など~なんでしょう??
 
気温は上がりそうです
 
水多目で脳梗塞予防です じじ臭くてすみませんw
 
え~霞む鵠沼 オンショア
 
ひざ~もも位です
 
 
今日の海は比較的空いています
 
面が悪い情報だと空いていますね
 
しかし4mくらいの南の場合は全然できます

 
この間の日曜も遊べたしね
 
オンの弱い鵠沼は遊べる あ 長い板でもですよ
 
若干 ぐちゃ気味は短い板のほうが遊べるけどね
 
だらっとしているけど乗れそう
 
 
 
時々、妄想して板のデザインをするのね俺
 
Reefでお世話に成る日浦さんの話をすると
 
最大幅があっても結構遊べる話を思い浮かべ描いてみた
 
8’6”チョイ短め ちょい軽め
 
幅広め 最大幅はかなり前気味
 
テイクオフ重視 厚みはそこそこ♪
 
テールは変態系のドルフィンテール
 
ま~妄想ですから。。。気にしないでね
 
あ、森ちゃんがスキップフライ系の板が欲しいって言ってたな
 
スキップさんとは違うけどね。。
 
 
 
 
ほんでは仕事いきましょか~
 
暑いからご安全に。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿