2017年7月21日金曜日

おおっと、出きるんじゃないの鵠沼?


おはようございます
 
寝たい低気圧があったり、台風が出来たり
 
少し波があるような 感じ?
 
 
ひざ~ももの波をロングライドしている方もいます
 
ちょっといい感じのブレークです

 
週末は台風からのスエルが何処かにヒット?
 
東北辺りで波を当てたいね♪
 
湘南は東系のうねりになりそうですね
 
さて先日逗子マリーナ辺り散歩で発見
 
ロンハーマンカフェが有るのだ

 
最近 昼間の週末はパーキングに止めるのも大変
 
カフェには長い待ちの列
 
そこを脇から横入りしてクラッシュアイスを食べた
 
うそ おのぼりさんと、ヨットを乗ってその後のBeerを
 
楽しむ方でいっぱいです
 
私はセブンイレブンのアイスで充分。。
 
空いている時にリベンジします
 
暑いのに待つのは大変だね ご苦労さま
 
そんな湘南の某所は混んでたりするのね
 
今度の土曜はアメリカンと千葉でスクール
 
暑いから日焼けには注意しようっと。。
 
 
 
とりあえず仕事行きます
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿