2017年7月17日月曜日

大人の夏休みパート1 千葉編


おはようございます
 
曇り 湿気多目 波小さめです
 
火曜日の鵠沼 6時
 
 
すね~ひざ もも?
 
そんなあるか? 小波大好き星人集まっています。

 

 
海水はお湯??
 
今日も混むのでしょうね。。
 
さて
 
大人の夏休みシリーズ 第一弾
 
土曜日はトリップ飯岡 行ける人が行く
 
宮崎より帰ってきて、
 
その次の日からSurfトリップを続ける、とくます君♪も参加
 
ここまで波にストイックな日本人も多くない
 
酒々井パーキングでカフェイン多目のスターバで補充
 
こばちゃんタバコで煙る
 
 
パーキングをスケートする とくますは永遠の青年
 
酒々井PA
 
海外に向かう人多数 おれら氷水の鹿島へ
     

 
暑くて話も熱くなる。。
 
大竹は間違えて行き過ぎポイント

 
トップサンテを不覚にも通りすぎていた♪
 
胸かな ワイド気味。。

 
トップでサンテはやはり1173

 
よだれが出そうで此処に入ると言ってしまった。。
 
鹿島はカリフォルニアの波だった。。

 
海水も冬のCA?? 冷たいサンタクルーズ??冷たい。。
 
マッタリした波は心を洗われるような三角系
 
厚めの波なので長い板でクルーズすると
 
チャーチみたいに、綺麗にピールしてくる波
 

 
やばすぎる波は短い板では味わえない。。
 
ロングボードの波多し
 
インサイドの切れた波はショートボードの独断場です

 
アウトからインサイドの波打ち際まで長く乗れる
 
それがカリフォルニアの波を思う出させるクオリティー♪
 
Longboard万歳。。
 
長めの板で入った人は天国だったと思う
 
気合を入れればどれでも乗れる 天国でしょ?
 
胸~肩よ。。

 
駐車スペースは常識的混雑でしゅ
 
海水は氷水です 南が3日吹いたらフルスーツをどうぞ。。優しさ。。

 
夕方の飯岡 ほれる波アリ 空いてて天国の夕方
 
がっつり2ラウンド。。
 
その後

 
シークレットを探す トクマス検査官
 
かなりマニアックな波を見つけてストークする とくます検査官
 
その後

 
波がNGならSK8で滑走~~♪

 
これは控えめなクルーズ中の爺

 
夏をあきらめて 2017 トクマスオンショアの波を眺める
 
3時ごろ着てね 行きます 飯岡サマーハウス。。

 
お邪魔すれば、荒川さんが、岩牡蠣を料理中♪

 
和牛をマリネードしてありそれを炭で焼く
 
至高のひと時 Seventh Heaven
 
岩牡蠣 やばいです 食べに来て飯岡に。。
 
絶品ですよん。

 
アフリカの家具が雰囲気

 
へんてこな椅子の座り心地良し

 
笑は自然 心から笑う二人
 
気にしないで白米を食べる、かなちゃん
 
味噌汁は美味い 味噌が違う

 
蝉の声と鳥のさえずりに耳を傾ける時間

 
荒川さん 完璧です!
 
お世話に成りました、また是非皆様で寄らせて頂きます。
 
一泊3000円で夢が見れます。
 
私が仲介しますと5000円に成ります
 
ご自分で探して泊まってください
 
飯岡の隠れ家宿 Rough river

 

 
コーヒーはセルフでお願い

 
朝飯の後は波崎へ

 
とりあえず記念 ぱちり

 
散々皆でSurfして〆は冷えたスイカ

 
夏はスイカ 冷えてるスイカ
 
2切れ食べて満足??

 
このスタイルのタオルはJapaneseスタイルと呼びます
 
佐藤さん 差し入れ感謝感激♪ ご馳走様!

 
Beerを飲みすぎて中毒気味の、こばちゃん
 
今回は二日酔い無しの、こばぱぱ

 
最後に片貝漁港をチェックして納得

 
丸太でSurfして帰りました

 
ハングしてもそこはライドの途中

 
ノーズに行っても帰れないならそれは??NGライドね。。
 
夜は
 
とくます大臣のおごりで、蕎麦を頂き 満足クルーズ

 
鴨の香りに蕎麦のこし
 
冷たい蕎麦がのどを通りこしました。
 
 
 
 
 
とりあえず仕事いきましょ
 
Hava a niceday.

0 件のコメント:

コメントを投稿