2017年7月12日水曜日

オンショア ガンガンですな 湘南

おはようございます
 
朝から快晴 暑くなりそうな予感
 
外の仕事の方はまじ水多目で 死ぬよ。。
 
 
鵠沼 オンショアガンガン状態
 
 
 
もも~腰位は有りそう
 
乗るところから乗れば短い板でも走れそう
 
でも海の中は空いている
 
夏場はこんな波のほうが安全かも?
 
安全です 絶対 ひといね~もん♪

 
先日のマーボーロイヤルの大会での一枚
 
のじりん 精悍な顔をしています
 
 
インスタから借りました すみません
 
事後報告で。。 
 
板の感じが変態系で素敵♪
 
WETも7ぶすそ TWEES WETですね♪
 
昨日のスケッチと同じ日に妄想
 
 
 
8’6”でロングの波を乗れて車の中に入る
 
そんなオーダーを考えている方への板です
 
たくちゃんは、マツダのCX5に乗っている
 
8’6”なら中ずみOKだそうで。。
 
こんなシングルも良いかと。。
 
ノーズとテールを7”切って8’6”ね
 
元は9’1”です
 
ね、変態でも波に乗れで
 
そこらのSurferの乗っていない板
 
妄想だから 気にしないで。。
 
 
 
ほんでは仕事いきましょか。。
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿