2017年7月10日月曜日

鵠沼 霞んで波が見えない朝

おはようございます
 
湘南は南西5m 微妙なオンショア
 
海は霞んでLiveで波が見えない
 
湿気おおめですね やだな。。
 
鵠沼のサイズはひざ~もも きっと遊べるはず
 
8時過ぎると海水浴規制 地獄です。。
 
土曜は片貝漁港
 
サイズは腹の超ロングボード向けの波
 
長い板なら天国 短い板は地獄??
 
メローなワイキキみたいな波が割れていて短い板で苦戦した
 
直線ライダーが多いのは夏だから??
 
 
 
 
海の家でBeer買ってきてのんでるジェイソンさん
 
彼はおっさんだけど、波乗りをこよなく愛するSurferに成った
 
去年からのリピーターなので俺は嬉しい♪
 
 
1300えんで土曜限定のサーロインステーキ
 
北海道さん肉が食べられるのも千葉ならでは?
 
物価が若干やすいのも千葉。。
 
美味しかったよ 茶坊主。。店の名前ね
 
日曜は鵠沼で地獄を体験 膝の波を10人が乗る
 
俺はそれより小さいのを一人で乗る事に集中していた
 
小さくても形が命のロングボード
 
初心者なんかと一緒に乗るのは自殺行為、危険
 
のじりんが大会に出ているので差し入れ持ってご挨拶
 
 
のじりんは健闘むなしく負けていたけど波は脛の波
 
ちょいとサイズが有れば良かったのにね
 
のじりん、次回 頑張って!!おつかれさま。。
 
八島さんも見に来ていた 久しぶり♪
 
 
みんなテントの中で日焼け対策

鵠沼から辻堂までスケボーで移動

夏のスケボーは汗だらだらで危険です 注意!!
 
お疲れ様でした。
 
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿