2017年7月24日月曜日

オンショア 鵠沼


おはようございます
 
曇り 涼しい風が吹いている
 
鵠沼の波はもも~腰
 
風波だけど台風のうねりも入っている??
 
 
時より大きめも入るけどショルダーが張らない
 
マンデーでブルー??それ貴方次第 俺水色 大丈夫っす。
 
仕事 たのしいす

 
Surferの数もまずまずです
 
遊べそうですが、もっとよいポイントがありそう
 
防波堤脇あたり狙いだね。。
 
とくます君は宮崎に帰る前にサイドフィンを切る作業をした
 
 
 
大き目のFinを電気のこぎりでが~~~が~と切って
 
こんな風に丸めていたな
 
数本板を削ったとの事 次回お披露目か??
 
土曜は片貝でアメリカンとスクール
 
さくっと乗って昼飯ね 波は腹位の早めの波でした

 
でかいアジフライと刺身で昇天のじゅんぺい氏
 
私はサービス スティーキで満足♪
 
日曜は鵠沼の海水浴客と波遊び
 
 
結構いい波が来るから本気で乗った
 
どこから湧いてくるのか?BB軍団
 
かずみん、しげちゃん、なべさんと海水中毒同士遊ぶ
 
白い杭の脇で数人のSurferと遭遇
 
BBをやっている俺を見て喜んでいた
 
なにやってるの?まこGって感じ
 
でも夏はBBで遊ぶのが恒例

BBってやると見るとじゃ大違い BBにリスペクトしますぜい
 
楽しい時間を過ごせたな。
 
臨機応変で道具を選び遊ぶのが夏スタイル
 
ハンドプレーンも今度つかおかな

来週は仙台新港か相馬かな?

東北波乗り旅行くぜい。。
 
 
 
 
ほんでは仕事ですな
 
暑くなる予報 水分多目でよろ
 
Peace Out
 

0 件のコメント:

コメントを投稿