2017年7月19日水曜日

小ぶりながら遊べそう 鵠沼


おはようございます
 
少しだけ爽やか?
 
朝の気温は心地よいです
 
日中は暑くてね~大変だね
 
さて鵠沼の水曜日
 
波はひざ~ももでしょうね
 
 
こんな感じでLongboard持って来ればあそべます

 
空いてて朝は良さそう
 
昨夜 横浜の住宅街で秘密の取引
 
 
 
時より帰宅する人が横目で見てゆく
 
ピンテールは怪しく光り
 
樹脂の色が淡い

 
ノーズ寄りは厚めでダウンレール

 
しっかり浮力がありそうで、面白そう♪
 
とくます君はスイスイアメンボみたいに乗るのだろう
 
自分で宮崎の工場で作って横浜に持ってきた板
 
此処にも一人のシェーパーが居る とくます君
 
自分で作った板で波に乗る 至高のひと時
 
Surferとして恵まれている環境
 
それを作るのは本人次第です
 
やるか、やらないか
 
秘密の取引は無事に終わり
 
帰路についた
 
夜の横浜 045 
 
アンダーグラウンド
 
 
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿