2018年1月16日火曜日

火曜 風は北に変わっているな 湘南

おはよいうございます
 
今日も寒いけどね~昼間は小春日和だそうな
 
暖かいほうがいいけどね
 
月曜はアメリカの祭日 休みだった
 
ぶんぶん南風でNO SURF
 
今日はいいよね 鵠沼で腰前後かな
 
遊べる波が有りそう
 
日曜 鵠沼で入水 寒いけど混んでる海だった
 
遊べたけどね
 
帰りに頂いた酒 美味しい酒でした
 
サンきゅ
 
 
 
 
かずみんが、コースターを作ってくれました♪

 
セブンス ヘブンのマーク入り
 
結構大変そうな作業ですね 流石♪

 
パタゴニアに行ったらサーファーズ ジャーナルが1000円
 
大人買いです 古い本だけど関係ないね 
 
 
写真見たいわけだし。。
 
葉山でワンコの散歩したら桜じゃ~~
 
 
なんと桜に放尿~
 
余分吸われているDino??w

 
 
 
 
ジャックサザーランドさん ↑ 
 
俺がパイプ入った時に一番いい波乗っていた
 
ほんでは、仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿