2018年1月30日火曜日

火曜日 波が少し有りそう

おはようございます
 
冬ですので寒いです
 
え~波は少しあります
 
湘南でもも~腰
 
鵠沼も腰前後ですね
 
沖で西風が吹いています
 
新島も波が2mのうねり うねうねしてます
 
風は北風 オフショアですね
 
先日、LAのEli君に送ったクリスマスプレゼントに、SAVE  KOTSUBOの
 
ステッカーを一緒に送ったのね
 

 
そしたら車の端っこに張ってくれた
 
 

 
一緒に何回か岬の波をやっているので、波のクオリティーを知っている
 
オリンピックでテトラ入れてポイント消滅?って時も心配していた
 
世界中でSurferは好きなポイントの存続を望むのよね
 
じゃ~LAでこの車見たら110ですw  嘘だよ
 
アメリカで110かけても何処か違う所に繋がる?よ??
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿