2018年1月19日金曜日

金曜日 少し波は残っているね 湘南

おはようございます
 
寒さは揺るいでいるのか?
 
波は少し残っている湘南
 
鵠沼でもも~腰
 
南東うねり?まだ南西なのか。。
 
週末波は小さくなりそう 北東のうねりかな
 
ちょいと小さくなりそうな週末
 
寒くなるとの事です 冬 本番 暖かくど~ぞ~
 
先日、鵠沼在住結構長い若山君と大船で一献
 
 
相変わらず元気に朝1の鵠沼を堪能しているとの事
 
暗いうちから30分ほどで波乗りはNG
 
だって混んで来るんだもん~だって
 
流石 ロコは早い
 
俺なんか太陽出てきた8時以降に入る様にしている
 
波に乗らないで天国行っちゃいそうだからw
 
寒いときはゆっくり入水 
 
がつがつロコより1173乗ればいいじゃん
 
ま~地元の子達は早く入る派 多いよね
 
寒い時はゆっくり入る派の俺はレイジー??
 
 
 
では金曜 あと一日頑張るべ~
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿