2018年1月22日月曜日

さて雪ですが 波は??


おはようございます
 
月曜日 雪ふるぞ!
 
だって天気予報のお姉さんが言っています。。
 
え~月曜の鵠沼 波は小さいそうな
 
ひざ~もも 遊べる砂たまありそう
 
雪フルと波があがるある さて波有るか??夕方?
 
明日の朝??
 
日曜日 鵠沼でカリフォルニア在住のえんちゃんとパチリ
 
 
くのさんに無理言って写して頂いた!
 
感謝です え~~えんちゃんとも長いな
 
昔、何回かCAで遊んでもらった友
 
今じゃ~シリコンバレーの日本人重鎮
 
日本とアメリカの仕事の架け橋的な仕事多数
 
忙しく日本を回ってCAに帰っていく
 
そして波乗りも世界中でやる、ビジネスマンですね

 
さとうさんとも、親交があるよね♪

 
よちゃんが、とくますシェープの板でカットンでいました。
 
色々な板に乗ってレベルをあげる おっさん!
 
がんばれ!よっちゃん!
 
と、Dinoが言っております
 
 
Dinoも色々な所でマーキングしています
 
 
 
都内は流石に犬の少ない公園もあります
 
新宿は少なめ SK8やってる若者多数
 
遊べる場所は東京も沢山有っていいな
 
SK8も上手い子沢山居たよ
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一週間をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿