2018年1月25日木曜日

氷点下だよ全員集合 波は有るよ湘南

おはようございます
 
氷点下3度ちょい 数十年ぶりの寒さだそうな
 
ダウンジャケットが必要
 
波は鵠沼で腰、腹、~胸だそうな
 
寒くてちょいと波が有っても入水出来ない寒さ
 
上がって来たら湯気出る人間噴火状態??w
 
平成に入って最低気温のこの辺り
 
駅まで辿り着けるか?w
 
 
 
がんばって仕事いきましょ
 
あ、先日手に入れた薩摩茶屋
 
村尾と同じ酒蔵 これはタイ米麹を使っている
 
昔はどこもタイ米を使っていたのだ

 
昔は入手困難でめちゃプレミアム焼酎だった
 
最近、あるところには有る
 
一人一本だったり、その日に一本だったり
 
焼酎ブームも去ったか?
 
美味しい焼酎はやはり進むね
 
いいものはいいのだ!
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿