2018年1月24日水曜日

水曜日 雪はないね 湘南

おはようございます
 
水曜日 寒くなるような予報
 
寒波がくるってよ♪
 
雪山はよいんじゃね~??
 
南西の風0.8m
 
波は湘南むね~肩
 
どこも遊べそうだけど、まとまっってないか?
 
寒そうだな
 
 
うちのベランダ 雪降った月曜夕方
 
グリルが倍の大きさになります
 
次の日は快晴


 
横浜 富岡地方はこんなでした。。

 
Dinoは足の長さより深い雪に落とされ生還した。。
 
昨日は時間が有ったので板のデッサン



 
Hullのボトムとシングルフィン
 
グルーストリンガーなんてどう?

 
なんか何処かのSurferを描いていたら。。
 
お?よしむらパイセン?に似てるな。。
 
ま、よしむらパイセンなんだけどね。
 
え~パイセンModelを作る時にディケールにしましょう。w
 
 
 
 
ほんでは仕事いきます
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿