2018年7月11日水曜日

台風のうねり まだあるね 湘南

 

おはようございます
 
今日も暑くなりそうな感じ
 
真夏の暑さに冷房のきいた部屋 
 
身体もなんかだるくなる
 
夏風邪も流行っているから注意ね
 
湘南 波はまだ続いております
 
鵠沼で腹~胸
 
 
大き目のSETは長め
 
はいてくるとSurferが一斉にパドルする
 
見ていると気持ち悪い

 
すげ~混んでる平日

 
乗っても若干ワイド 切れている素晴らしい波も混在?
 
いいライドしているSurferもライブで見える
 
いい感じ
 
え~庭に植えてあるキュウリ、ナス
 
 
結構はやくジャンボになる
 
一日でキュウリなんて10cmくらいデカくなる?かも。。
 
ピーマンもでかくなる、トマトはまだだな
 
大葉も茂っている
 
夏は植物が大きく成るのだ
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿