2018年7月9日月曜日

朝はオフショア 月曜日 湘南

おはようございます
 
快晴 月曜日
 
風は湘南  オフショアの朝です
 
 
鵠沼 北系 2m
 
いい感じの面つる
 
Surferも朝から混雑ですね~

 
腰前後 いい感じ
 
昨日、日曜は二度寝からの昼近くまで睡眠
 
寝だめしてからの、リラックスの日曜
 
土曜は茨城の水温低下情報により片貝に変更
 
波は腹前後の何とか遊べる早い波
 
ロングボードなら十分遊べるスクール波
 
アメリカンはガンガン乗って遊んでおりました
 
 
 
その後、近くのまるにで食事
 
貝焼いてインスタ映え??

 
天麩羅定食食べて昇天~
 
ま、何時もの通りストレス発散して美味しいも食べて
 
職場に戻っていきます
 
実はこの福利厚生のプログラムは自殺防止に貢献しております
 
戦死者より自殺者が多いことがある現実
 
少しでもアメリカの若者が快適に日本で過ごせる様に

 
短い夏 みなさん楽しんでください
 
あっという間に秋になちゃうからね
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿