2018年7月12日木曜日

木曜 雨 波 湘南 宮崎の波


 
おはよございます
 
雨なんですね
 
寝てると雨の音
 
でも夢だと思った 
 
ぽつぽつ雨が降っている
 
雷とか大丈夫かな。。
 
今日の鵠沼 です
 
波は腹前後
 
 
綺麗にブレークする波もあるね
 
 
 結構朝から人も居る でも雨だからこれくらいか?
 
も~ちょい小さくなったね
 
昨日、宮崎のとくます君が写真を送ってくれた
 
サイズあるね ダブル?


Rider: Mr.Toku
 


 
クオリティーの高い波
 

 
Somewhere Miyazaki
 



 
頭の上をデカいリップが襲い掛かる様な

 
ぐわ~っと早くブレークする時
 
一瞬波に包まれて。。。



そして出てくる


 
なんだよ~どっかの雑誌か??
 
シェーパーのEli君もこの波見たら興奮するわ。。

 
いい写真だ いい写真を撮ってくれる友
 
感謝ですね~いい写真だ
 
上がる時にやばかったらしい
 
うねりでか。。
 
けが人も多数出ていたとの事
 
エキスぱート オンリーだわさ
 
すげ~なはんぱね~トクマス!!
 
怪我しない程度でよろ。。
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
P.S Donoは昨日で5歳になりました。

 
何時もありがとう Dino!
 
Peace Out

0 件のコメント:

コメントを投稿