2018年7月13日金曜日

風は弱い 金曜日 湘南

おはようございます
 
鳥の爽やかな鳴き声が聞こえます
 
このへん緑が豊富で鳥さんが結構いる
 
どんな鳥の種類だろう?
 
本日、金曜日 快晴かな
 
ちょい薄い雲があるけど湿気多めか?
 
風も弱く面は良さげな鵠沼
 
河口から見るともやで見えない
 
  
銅像側だとこんな感じ


ももでしょうか なんとか出来る感じの鵠沼


 
人もそこそこ居ますね~
 
夏の鵠沼の週末 怖いな~
 
週末の波は期待できない
 
東系のうねりが弱く入る感じ
 
こむんだろ~ね~こわ
 
長い板で遊ぶしかないね
 
Eliもそろそろ引っ越しで忙しい


 
新しい家でこんな感じで遊んでる子供たち
 
すぐデカくなちゃう
 
も~裸で滑走しているとの事
 
スイスイパンツだけで走りまわるよ~
 
ほんでは仕事いきましょ
 
金曜だよ
 
 
 
 
リーマンはあと一日 がんば
 
よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿