2018年7月20日金曜日

うねり入ってる 湘南

 
おはようございます
 
朝から暑くなりそうな天候
 
毎日暑すぎ 脱水状態の方多数?
 
え~今日も風は入ってますが遊べそうな感じ
 
 
鵠沼の波はひざ~もも 腰くらいかな
 
大き目のSETを待てば遊べる感じ
 
ワイドなのが多いから切れているのはReefでどうぞ

 
波数は多め 波はどんどんくるぞ。。

 
明日の土曜はアメリカンと千葉か茨城でサーフレッスン
 
夏も真っ盛りだから、気合入っているSurfer数名来ています
 
スクールのリピーターも居るので嬉しいな
 
初めて波乗りというスポーツをやるのに興奮している
 
そんな方が結構いるのだ
 
嬉しそうにウエットを試着して汗かいて。。
 
ま、風があう茨城いきて~
 
水温は?だれかしってる?
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~
 
 
またプルの花芽が出てきたぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿