2018年7月23日月曜日

まだ台風の欠片があるようです 湘南

おはようございます

今年は暑い

暑すぎる 最高気温をだす殺人日になりそうな事

天気予報のね~ちゃんが言ってた

え~月曜の鵠沼

腰~腹前後有りそうなブレーク


南から欠片がやってくる

台風のおかげで少し波があるね
はら



人もそこそこ居ますね AM6:00


いい感じにブレークする所多数

土曜は茨城の平井へ

波は胸 ロングボードに適した若干トロメで

ファンな三角形でした 当たり!

ミッドレングスならロングと同じアウトからインサイドまで

クルーズ出来るイイ波でした

茨城の水温は低め 3mmふるで丁度いいかな

シーガルでもOK やはり水温を気にした方がいいの~茨城

上がった後は熱風~からの汗ダラダラ


飯はちょい北上した定食屋

混んでたけど奥の座敷へ~待たされたけど

最後に冷え冷えのマスクメロンをサービスで


こんな皿を2皿提供してくれました

前回、行ったことを覚えてくれる

これが、おもてなし だね♪

そんな感じで地元の人とも交流してるアメリカンの旅

楽しく汗流しましたとさ。。


ほんでは仕事いきましょ

よい一日をど~ぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿