2018年11月19日月曜日

月曜日 今日もうねりは弱そう 湘南

おはようございます
 
曇り空 雨の所もあるようです
 
日に日に寒くなり、お正月が近くなります
 
もう数えられるくらい直ぐそこが新年 早いんだけど 一年が。。
 
今日も波はやはり南東系 東系の弱いうねり
 
 
鵠沼でひざ~ももでしょうか
 
大き目はワイド気味だね
 
 
鵠沼周辺 砂がたまっている所があるね
 
ちょいと自転車で走れば見つけられそう
 
何時もとちょっと違うポイントの砂溜まり 楽しそう
 
 
冬になると富士山が綺麗に見えるね 冬
 
週末は少しだけ鵠沼で入水
 
やはり砂の溜まっている所なら三角波
 
小さいよ すね~ひざ
 
Longboardならインサイドまでトリムすれば走れる
 
やっぱ小波の形が良いのが鵠沼
 
デカい時は速攻Reefに行っちゃうからな
 
Beachのデカいのは嫌いだな

 
冬でも綺麗な花は咲く

 
長崎の五島列島の焼酎 美味しい酒です サンキュ
 
 
 
ほんでは仕事いきましょ
 
よい一日をど~ぞ~♪
 
P.S ご心配かけています父は相変わらず様態は悪く不安定
 
良くなる事を祈ってますが歳が歳なもんで。。
 
ほんでは。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿