2018年11月26日月曜日

連休あけの月曜日 だるい?


おはようございます

だいぶ寒くなってきました 11月だもん

そりゃーそうだよ

週末、3mmのフルで入っても北風君が吹くもんで寒く感じた

今日も7度 寒いわけだ

そろそろダウンジャケットの季節かな。。

画像は今日の朝の鵠沼


結構筋張っているけどね

サイズはひざーもも前後でしょうね


潮加減で遊べます

砂溜まり有るからね

小さい波でも遊べるよん♪

今年はなんだか、バタバタして時間が過ぎる一年な感じ

旅もそうだけど、楽しい時間は早く過ぎる

俺の場合仕事の時間も直ぐすぎる

仕事も楽しいからなー

楽しい事して皆に喜んでもらえる仕事はいいよねー

渚が来年から東京へ帰ってくるようだ

それはそれで楽しい事だけど、今度は板持って北海道に行こうと思っていたのに。。

ま、それも仕方ないか 

それからパウダースノーで思いっきりコケてみたかった

今週末からはドライスーツだね

修理も出か上がったきたし暖かくSurfしましょうぜい!



ほんでは、仕事しましょう

よい一日をどーぞー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿