2018年11月8日木曜日

天気は最高 LAで時々睡魔に教われる


お疲れ様です。

天気が良くて空気が乾いているLA

直ぐに口が乾く 乾燥度たかし!


 徳増君の居る庭の裏手  完全に彼の隠れ家。。


この夜の事はすっかり忘れている。。フム


こんなキラキラした街に、それも夜に出歩いていたとは。。。フム


ネオンが綺麗 今思うと。。w

次の日、たぶん水曜の朝 ハンティントン ビーチへ向かう


この夜にハロウイーンは行られた カボチャ祭りとな。。


朝のラッシュアワーとはこの事なのだ
反対車線LAに行く車は混雑している箇所が多い

俺らはLAから南へ下る 道は混んではいないが車は多い

走っている車は奇麗な高級車が多いハイウエー

朝日を浴びて目はトロリン~睡魔が、、、

とくちゃんのシューズを購入する目的でET Surfへ

 懐かしいJUST LONGBOARDSの看板

知っている人はハーモサビーチを以前に訪れて店を散策したんだね?

今は店をETに一つにして店を大きくして繁盛している


 Eliくんも、ここでバイトをしていた アルメリックの板もここから供給されていたのだ


LAでの板の価格帯を見ていても10年前より当然値段も高くなっている


店先のディスカウントしている靴が安かった サイズが有れば即買いだワン。。


とくちゃん、一足Get



ハンティントンのピアの北の方で砂が付いているからと連れて行ってくれたHB.

 とくちゃんもイルカの様に波に乗っていた

波は胸前後 どちらにも乗れる波多し

納得できるSurfingするのがムズイ

パワーもそこそこあるし 波は余っている

波乗りは難しい

 
大人の嗜好品なんぞを売る店もある


 目の前を車とぶつかっても止まらない列車が通過ーーーーパーンって鳴らすホーン


波乗りやってちょい買い物、そして日は暮れていく

何気ない日々が過ぎていく

時間が過ぎるのが、こんなに早く感じる旅も珍しい

時々 睡魔 落ちる~落ちる~数回。。

嵐の様に飛行機に乗り
(何故か相当早く空港入りしているのに、時間が過ぎるのが早く、DELTA AIRから呼び出され、
係員の方にカートに乗せられ搭乗口までマッハで走ってくれたので飛行機に乗れた事実あり)

そんで帰りは、寝てたら羽田に着いたー!って感じの旅でした。

時間の過ぎるのが早いのは刺激がない生活をしているから

しかし、刺激だらけの旅のはず

ハプニングが何もなかったので早く感じたのか?

まだまだ写真はあります。

とりあえず、今日はこの辺で。

チャオ



0 件のコメント:

コメントを投稿