2018年11月29日木曜日

夜雨だったのか~湘南

おはようございます
 
年末に向けて駆け足で時間が過ぎてゆく
 
何気ない毎日 仕事が終わる5時過ぎには外は暗い
 
早い時間から外が暗いとなんか損した気分
 
今日も鵠沼の波は小波だね
 

朝、PCの調子悪し

そんでBlogはUP出来なかった。。

i5のCPUだからまだ使えるはず



波情報でLive見えるから今更だけど、Blogを続ける事に意義がある

明日、一日で11月も終わり本格的に年末に突入なのですね

この間、おせちを食べて早11か月

なんだろねー 一年早い 俺だけそう感じるのか?

今年の忘年会は12月の8日 野毛の福仙楼

湘南、千葉でSurfingしているSurferが集まり飲み食いするのだけど、

一緒に飲むと仲良くなれるね

次のトリップに誘われたり、偶然トリップ先で出会ったり

人と人が繋がり、いい方向に向かう事を願う飲み会

ただ、ダラダラ飲むのではなく、そこには偶然の出会いが有り

必然的に人が集う

集う事に意義が有り、またそこに良い出会いがある事を望む

今年も義援金をどの様に捻出するか?

皆さんから集めたお釣りで何か?するか?

どうすんべー俺?

誰かいい案はあるかな?と?w

毎日、無地のパーカーを探したり、Tシャツ探したりしているけど

毎年、値段が高くなっているのよねー。。。

忘年会の時に協賛してくれる、そこのSurferの彼方!

何か? 皆さんが喜ぶような物が有れば、ご持参願いたいと思います。

ほんでは宜しくお願いしたいの心。。



人と人がもう少しだけ敬意を表して生きれば

世の中がスムーズに動きだすと思う。

BEACH DAY from Tate Larrick on Vimeo.

Peace Out

0 件のコメント:

コメントを投稿